スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月10日

NEW 商品紹介 7

こんばんは、本日の商品紹介は装備品です、まずは、Comtac II Headsetです、価格は4935円で手頃です、ず~と品切れでしたが少し入荷しました、安いので直ぐなくなると思います。こちらより新しいタイプの入荷はもうすこし後になるでしょう。

次は、TC2001/OPS-COREレプリカ FAST BUMP ヘルメットです、価格は8400円でBK/TANあります。

次は、タクティカルゴーグル(メッシュ)BK/TANで価格は1890円です、こちらも再入荷人気がありまね!!

次は、USMCコンバットFROGタイプBDU 上下M デザートピクセルで価格は6300円、サイズはM/Lあります、こちらのタイプはシャツが長袖Tとなっていますのでお腹が出ている方はかっこ悪いかも?、同じデザインのジッパー付きポロチャツがありますのでそちらの方がお腹が目立たないと思います、あとはACU BDUもあります、価格は3990円です

それでは参考にしてください、へば~  

Posted by オスカーM氏  at 20:57Comments(0)

2010年07月10日

NEW 商品紹介 6

こんばんは、今日の商品紹介は、WA GBBのパーツですまずは、WA GBB M4 バレルナット 1470円です、記載されていませんが削りだし?作りが良い商品です

次は、WA/GBB M4 ボルトキャリアー&ローディング(クロミック・コーティング)のセットです、3990円です、価格の割には良い商品です。

次は、WA/GBB M4 ボルトキャリアー(クロミック・コーティング) 2940円です。こちらも人気の商品です、前回も直ぐ品切れになっちゃいましたよ

次は、WA GBB M4 ローディングノズル NPAS(可変)です、価格も4735円とお買い得、材質はプラスチックでじゃないのでキックも強くなるのでは、まあキックはお好きな様に調整してください。

次は、WA GBB M4 バッファーロックセット 210円です、価格も安いので予備にどうですか、飛んで無くなっちゃうパーツの一つです、某メーカーだと1500円ぐらい?、私がすぐ無くすので仕入れました。


今日はWA紹介しました、明日また紹介できたら更新します、へば~  

Posted by オスカーM氏  at 01:52Comments(1)