スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

海外製 ベネリ M1014(ロング)¥7350 紹介80

こんばんは、海外製 ベネリ M1014(ロング)¥7350他入荷しました。本日入荷で何個か売れていましたのでお早目に!!

後は少し以下のもの入荷です、その他まだ到着していませんが入荷予定あります。
VFC MP5A2 GBBガスブロ37800円
VFC MP5A2 GBB マガジン4200円
KJ M700ガスボルトアクション19950円絶好調 再入荷
KJ M700 マガジン4200円
WE M14 GBB純正パーツ  ノズル2310円
WE G39/WE G36 GBB IdZ Kitストック6825円
WE G39 マガジン3990円
WE M4/SCAR他(Open Sys./ TAN/BK)マガジン3990円
WE SCAR Handle #048純正パーツ 2310円
折れちゃうようですよ?予備に如何ですか?分解図で確認ください。
WE M4 Bolt Stop #074純正パーツ 1575円予備に如何ですか?
分解図で確認ください。
電動M4 メタルボディー(刻印/海/黒)5985円
充電器CR123A 3.7V (充電式乾電池4P付)2940円
電動ステンレス精密シリンダー(タイプA)945円
Madbull Daniel Defense Omega X Rail (12 Inch / Tan)定価¥16,590 →30%OFF 売価¥11,613

以上また入荷しましたらお知らせします!!
話は変わりますが気持ち良い情報です?たぶん
最近メーカーさんから聞いた話ですが大人のOOちゃで男性OOニー方法が変わってきているってご存知ですか?とのことですよ。別名/男性用Gスポットマシーン(画像のような商品です)新しいバージョンが次々発売中なんですよ
簡単に説明しますと男性がイク瞬間が永遠に続く道具です
慣れないと気が狂うとのことですよ、世の中にはまだまだ気持ち良いものがあるんですね、話のネタに使ってください、へば~
  

Posted by オスカーM氏  at 03:37Comments(2)