2010年05月23日

M2 ビックママの夢 重機関銃

毎日更新してやると思い始めたのですが中々ないですね!!
そこで以前M2ビックママをエアガンにしてやると思い友人が購入(私には出せる金額ではない)価格です、画像で分かると思いますがかなりデカイ(隣のM16がボーイズに見えちゃいます)です、それでこれから何のメカBOXを組むか想像を繰り返していたら?、この銃口から6mmのBB弾が出る?友人のせがれも中折れ式になってしまったと言うお話です、デカイエアガンもほどほどがよろしいようですね、と思うがテンガと同じでまた欲しくなるんですね。へば~
M2 ビックママの夢 重機関銃

Posted by オスカーM氏  at 16:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。