2010年06月06日

命中精度アップ部品、2個で当店価格1500円 

こんばんは、やっと試作品が出来てきました、Mensesチャンバー(仮)部品の材質はステンレスでHホップの変形タイプでしょうか?
■画像の左側
ホップの強め弱めの個セット1500円販売決定です。(1つあたり750円になります)

某オークションサイトで販売されいるSCPH-HOPを足して2で割ったような構造です。
セッティングに幅が利く様に配慮しHOPをかける為のテーパーが異なった2個セットで何気ない小さい部品ですがこった作りになっており、テスト用に配布した試作品は結構な評価を頂きました。

命中精度アップ部品、2個で当店価格1500円 
あともう一つ製作していた商品は次世代M4スリングスイベルです、画像はサイドタイプとCQBタイプですがマグプルタイプも製作中(初回は少量で早目がオススメです)、どちらも低価格で販売予定です
命中精度アップ部品、2個で当店価格1500円 

Posted by オスカーM氏  at 22:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。