2010年07月10日

NEW 商品紹介 7

こんばんは、本日の商品紹介は装備品です、まずは、Comtac II Headsetです、価格は4935円で手頃です、ず~と品切れでしたが少し入荷しました、安いので直ぐなくなると思います。こちらより新しいタイプの入荷はもうすこし後になるでしょう。
NEW 商品紹介 7

次は、TC2001/OPS-COREレプリカ FAST BUMP ヘルメットです、価格は8400円でBK/TANあります。
NEW 商品紹介 7

次は、タクティカルゴーグル(メッシュ)BK/TANで価格は1890円です、こちらも再入荷人気がありまね!!
NEW 商品紹介 7

次は、USMCコンバットFROGタイプBDU 上下M デザートピクセルで価格は6300円、サイズはM/Lあります、こちらのタイプはシャツが長袖Tとなっていますのでお腹が出ている方はかっこ悪いかも?、同じデザインのジッパー付きポロチャツがありますのでそちらの方がお腹が目立たないと思います、あとはACU BDUもあります、価格は3990円です
NEW 商品紹介 7

それでは参考にしてください、へば~

Posted by オスカーM氏  at 20:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。