2011年03月15日

無事に再開しています、NEW次世代スイベル入荷 52

おはようございます、お店は震度6あったのでぐしゃぐしゃでしたが再開することができました、また沢山のお客様より励ましのご連絡いただき感謝しております。
あと私の店にも福島/茨城海沿いのお客さんがたくおります、皆様のご無事をお祈りいいたします。

お願い「計画停電」お知らせ!!
当店は第2グループに仕分けされました、この時間は店前で待機しております、お急ぎの方はお声かけてください。
また確実なのは22時以降来店していただけたら幸いです。

アンビリングスイベルプレート販売開始いたしました、デザインは今流行のマグプルASAPに似ています、定価は税込2079円です、新しい商品これからもどんどん発売していきますのでよろしくお願いします。
無事に再開しています、NEW次世代スイベル入荷 52
<

Posted by オスカーM氏  at 04:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
無事で良かったです!

落ち着いたら顔出しに行きます〜
Posted by SYSTEMマニア at 2011年03月15日 09:13
こんにちは、まっていますよ!
Posted by オスカーM氏オスカーM氏 at 2011年03月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。