2011年12月08日

電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120

おはようございます、先日発売のカクガリくんちょっと品切れしていたしが2ロッド再入荷、お待たせいたしました。まだわからない方のために再度紹介いたします。

各社電動ガンに対応(一部使用不可)VSRはスナガモ使えば使用できます、すごいぞ~当たります。売価945円です。
特長
本品をパッキンに嵩上げして使用するパーツです、今までのホップパッキンより広く両脇から長くホップを掛けることができる為、命中精度、飛距離が向上します、最近流行の長かけにいかがですか?
   
☆ポップかけすぎに注意☆
ホップは少しづつ調整ください玉詰まりをおこし銃が破損する場合あります。
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120

また冬物TDAジャケット品切れ分再入荷しました。
以下の物再入荷
紹介①TADフリースレンジャーフードジャケット(BK/OD/TAN)売価3990円サイズはちょっと大きめです、M~XXL
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120

紹介②TADジャークスキンジャケット(中フリースタイプ)OG/BK/ACU/マルチ/M~XXL品切れサイズも出始めてますごめんなさい。売価4980円
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
次は5.11タクティカルブーツの紹介です。
ロングタイプのサイドチャックです、TANの取り扱いがあったのですがBKがないのと言う方が多かったので取り寄せました、売価は4800円です。
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120

次も5.11タクティカルブーツの紹介です。
こちらもTANは入荷しておりましたがBK入荷です。
売価は5800円となります。
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120
電動ガン HOP精度アップ カクガリくん再入荷 紹介120

他WE Glock 17 GBB/ARMY Gold Cup 1911 GBB組立キット、FFなまず、マルイ純正パッキン、マルイ純正次AK74ピストン、SHSギア13:1/16:1/18:1、シリンダーヘッド、オークリータイプサングラス、ほか入荷中!!
へば~

それではへば~

Posted by オスカーM氏  at 08:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。