2010年07月16日

M4などに Mensesチャンバー2個組 やっと入荷です 

こんにちは以前話いていた、秘密の命中精度アップ(するハズ)の部品、Mensesチャンバー(仮)部品の材質はステンレスでHホップの変形タイプ、画像の左側、ホップの強め弱めの2個セット¥工場より少量入荷しました。本品はステンレス無垢材の削りだしで製作しています、どちらもHホップの様にテーパーが付いていてホップを強めにかけたいという時は真ん中の穴が小さい方、又はエクセルBBを使っていてホップがかかりにくいなどで使い分けてお使いいただけたら幸いです、参考にしてください、価格は1500円になります。電動ガン、旧VSRなどにつきます
M4などに Mensesチャンバー2個組 やっと入荷です 

それでは失礼します。へば~

Posted by オスカーM氏  at 23:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
ついに完成ですね!おめでとうございますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2010年07月17日 02:40
SYSTEMマニアさん、いつもコメントありがとう、丁度Tさんが来店してたので購入していきましたよ、笑 挑戦するようです
あと読んでくれてる方へMensesチャンバーはステン無垢材の削りだしで製作しています。
Posted by オスカーM氏オスカーM氏 at 2010年07月17日 03:45
 いつもお世話になっております。
 Mensesチャンバーの効果は抜群です。エクセル弾の使用時は個人的には穴が小さい方が安定している様に思います。
  
  また近いうちに伺います(笑)
Posted by  コウキパパ at 2010年07月18日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。