スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月26日

貧乏上等!スーパー9 Mカスタム 


お金が無くとも性能が上がる(と思う!)スーパー9のカスタム、名づけてMカスタム(私がカスタムする物は全てMチューン又はMカスタムになります)を今回投稿しますy

シリンダーを外します。今回はネジを潰す事により改造防止をしているタイプでした。(他のタイプは機会があったら投稿いたします)

横も同様に潰してありました。

まず超硬のハイスをつけたリューターでネジを回せるように-ネジを作ります

こんな感じに

すると写真のように分解組み立てが可能になります。
この状態でスプリングを交換すれば性能は上がりますがココから工夫をすると更に美味しく料理できます。

削ったところを染めてみました。

ピストンカップが樹脂製!ノーマルなので当然ですがw
ここをOリング、バキュームフェラ・・・・・・リ仕様にお金をかけず改造いたします!

ピストンカップが付く頭を削り落とします。
センターを出し中心に穴を開けます(開きます)

そこにカスタムした時に捨てる予定だった電動ガン用のピストンヘッドを取り付け固定します(私は後ろからネジ止め+ロック材にて完全固定にしています)
ネジの部分が丸見えですとカッチョ悪いのとピストンカップに比べピストンヘッドが短い為衝撃吸収用のゴムをゴム板から切り出し貼り付けました。
他、細かい微調整が色々と御座いますがココまで分解できる方でしたら説明は不要でしょうから省かせていただきます。

後は組み込んで終了です。
暇と素材があったら挑戦されては如何でしょうか?へばへば  

Posted by オスカーM氏  at 00:21Comments(0)